LINEスタンプ 宛メとは?

今日は授業で寝なかった。いつも寝てしまうから、自分にしては頑張った。嬉しかった。でも、友達に言ったら「普通でしょ」って。

カテゴリ
今日は授業で寝なかった。

いつも寝てしまうから、自分にしては頑張った。

いつも寝てしまう教科が、今日は2教科しか無かったからかもしれないけど。

嬉しかった。

でも、友達に言ったら「普通でしょ」って。

まあそりゃそうなんだけどさ、、。

そう言われると、喜んでた自分が馬鹿みたいに感じて。

出来なかったことを少し出来たのも、「普通」だったら喜んじゃダメなのか。

…よく分からなくなった。
177763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
普通だからって落ち込む必要ないと思うけど
自分で頑張ったぞ!って思えたんだったらそれはそれですごいことやと自信持ち。
まあ、うちが言う筋合いないけどな!笑
ななしさん
こんにちは。
普通だからって言っても普通を続けるのって難しくないですか??
生きてたら眠たくなることなんて無限にありますし....
それに出来なかったことが出来る様になるのはとっても嬉しいことです!!
きっとお友達はスーパーミラクル人間なんだと思いますっ!
私は人それぞれの普通があっていいと思います。
だからそんなに落ち込まず素直に喜んでていいと思いますよー。

花音(かのん)より
ななしさん
こんにちは。

起きていよう!と思っても授業中寝てしまうこと、非常に共感できます。
中、高、大と私はそんなかんじでした。
ですので、今日は自分をほめてあげてください。
なかなか他者には理解してもらえないかもしれないけど、少なくともあなたと同じ体質の人はいます。
だからどうか、自分を責めないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
@あおいさんの他の小瓶
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 綺麗な世界。 つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me