LINEスタンプ 宛メとは?

【私さ、思ったんだ】これって意味ある?

カテゴリ
みんなどうも。
subFだよ。


いやね。

自分の小瓶(匿名小瓶)見ようとしたらね。

「性、暴力、グロテスクな表現な苦手な方は
閲覧しないようにしてください。
また、18歳未満の方の閲覧も禁止といたします。」

って。

わぁーびっくりー。

17歳が書いたものが🔞になるなんて。


でもこれ意味ないよね。

私が書いた小瓶だし、
第一自分の原稿あるし(下書きしてから小瓶書いてる)。

見れた。

違反だけど。

追放されたらどうしよう。

バンとか。

やめてくださいよ。
ね?
運営さん。


結局原稿と変わってなかったけど。

意味ねーって思った。

18歳未満でも見れちゃったんだよね。

まぁこれを機に厳しくなって
見れなくなるのはなんか寂しいな。

自分の小瓶だし。



へぇー。
って。


そう思ったことを伝えたかった小瓶。

ばいちゃ。
177685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うん、だって君のことだから

たまたま、同じ小瓶に返事したんだよね
見てもいいけど、

貴方の責任だよ…

ということです。

その小瓶を見て、

貴方にどんな事があっても、

知りませんよ。

ということです。

ばいちゃ。
ななしさん (小瓶主)
@ななしさん

私もお返事してるけどね…。
ななしさん
んーと、
そういうこびんに
匿名でお返事を書いてた人を
知ってる

バンされてなかった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【ねぇ】私はどこで安心できる? 【辛い?】しんどい?辛い?死にたい?じゃあこの小瓶見て。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 何もかもが 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 部活帰り、人生初の寄り道をした。 人って分からない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me