LINEスタンプ 宛メとは?

私さ、間違えて学校のiPadで死にたいって調べちゃったんだよね…それで教育委員会に通知が行って担任に自殺しようとするのバレかけたんだよねぇ

カテゴリ
久しぶりだなぁ 、、、
私さ、間違えて学校のiPadで死にたいって調べちゃったんだよね…それで教育委員会に通知が行って担任に自殺しようとするのバレかけたんだよねぇ、だからごめん、当分死ねなくなったや…生きててごめんね







































あはは…























あ、あはは…?























生きててごめんね
177635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きててください。
私、ストーカーみたいって思うかもしれないけど。
生きててほしいです。
あなたに限らず、ここで死にたいとこぼすみんな。
私を除いて

まー、結果!
生きてて!それが私の嬉しいことです。
そういうことです。

では!

2023/11/23
励ましになるかもしれないから私の好きな言葉載せておくね。「どうして人々は自分の存在は他人より価値があると証明したがるのでしょう?存在している事自体すごい事なのに、そうですよね?」って原神の甘雨の言葉です。励ましになったらいいな。
マジですか、バレるんすかΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃ私もばれてるじゃん。 

でもさ、「生きててごめんね」なんて、言わないでほしい。
生きていることを理由にして謝らないでほしい。
私は感謝しかないです。
生きてくれていて
ありがとう。
ごめんね
生きててごめんとか、言わないでっ、、、


ゆりは、ゆりちゃんに生きていて欲しい。
ゆりちゃんからしたらただの迷惑かもしれない。

何か月か前にいきなりやってきて、同じ名前で。
凄く、迷惑だと思われることしてるなって自分でも自覚してる。

でも、ゆりちゃんのこと好き、だし。
生きててほしいし、
いなくなったら淋しいし。

だから、いなくならないでほしい。

最終的にはゆりちゃんの自由だよ。
ゆりが口を出せる立場じゃない。
でも、ゆりの思いとして、受け取ってくれると嬉しい、かな。


学校の、、、
そうなんだ、先生にバレるとそうなっちゃうよね。

死ねなくなってよかったのかなって思っちゃう自分がいる、

ゆりちゃんからしたら迷惑だと思うけど、でも。
死なないでくれてよかったと思う。
え、バレかけることってあるんだ…
ってことは僕もバレてたのかな
死にたいとかリスカとかめっちゃ学校のpcで調べてた

謝らないで
生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前ちょうだいさんの他の小瓶
誰も助けてくれない 久しぶり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の家庭ってなんですか? 今日の夢 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 こんちゃー。モテたい!!!!! いまの気持ち 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me