LINEスタンプ 宛メとは?

修学旅行の埋め合わせで親戚のお姉さんが東京に連れて行ってくれた&帰りの車の中でお姉さんとv系の話でめっちゃ盛り上がって一緒に語りまくって楽しかった。

カテゴリ
修学旅行行かなかったのは、正解だったって思ってる。((三十三間堂行ってみたかったなとか色々思うことあるけど、、w
でも、なんか「可哀想」って思われたらしくて、親戚のお姉さんが東京に連れて行ってくれることになったんだよね。親戚のお姉さんって云っても母さんの妹で、俺はお姉さんのこと結構好きだから、普通にお姉さんと出掛けられるの嬉しかった。
でも、お姉さんの隣を歩くのは少し気が引けたな、、w綺麗なピンクの長髪に可愛いメイクが似合ってて、カッコ良い黒系統の服が様になってるのが、お姉さんなんだけど俺、お姉さんと不釣り合い過ぎて申し訳なかったし、自分がブス過ぎるのを再認識させられるからなんとも言えない感じだった。流石に出掛けてるときは、そういうの出したくなかったから出さなかった。
でも、思ったより東京楽しかった。初めて池袋と渋谷行った。池袋はロッテリアとアニメイト行ったんだよね。結構楽しかったかも、、w渋谷は、109に行って服買って来た‼︎109色々なブランドの服が売ってて見てるだけで楽しかった。地雷系取り扱ってる所があって目にした瞬間興奮し過ぎて内心、心臓バクバクだったw…地雷系好きなんだよね、俺。めっちゃ可愛いなって思って。自分も着てみたいって前までは思ってたけど、俺には向かないかもなって最近思い始めてて、、でも、まだ諦めきれてない。難しいな、、、(笑)でも、一番好きなのはサブカル系なんだよね。黒ベースでカッコ良い系統の服が好き。例えるならセパレートパンツとかそういう系統の服。いかにもバンギャって感じの服装してみたい、、。でも、本当に地雷系着てる子って可愛いよね。凄く可愛いし、俺は地雷系着てる子好きだからそう思う。電車での移動中とか都内に居るとき、地雷系の子見かける度に可愛いなぁって思ってた((

一通りお姉さんと買い物とか終わって帰りの駅のホームで電車が来るの待ってたときに怒鳴り声が聞こえたんだよね。女の人が4、5歳くらいの姉弟に怒鳴ってて、、多分お母さんなんだろうけど、周りとか全然気にしてなくて「言うこと聞けって」とかずっと怒鳴ってた。周りの人は無視してたけど空気には出てたんだよね。お姉さんは「ああいうのって子供に自分の怒りぶつけてるだけじゃん」って言ってた。((お姉さんのそういう所好き。
ずっとその光景目に入ってたから見てたんだけど、「そういえば、うちの親も昔あんな感じだったけな」って断片的にだけど思い出した、お姉さんの「自分の怒りをぶつけてるだけ」っていう言葉も引っかかって。てか、お姉さん、「お前は自分の怒りを子供にぶつけてるだけだよ。」って前に母さんに言ってたし、、w母さんは、駅のホームで見た女の人みたいに明らか周りの目気にせずに大声で怒鳴ったりとかはしないけど、家ではあんな感じだったかなってフラバした、父さんも被ってフラバしそうになった。

そこから帰りの電車が来るまで憂鬱気味になったけど、せっかくお姉さんと一緒に出掛けてるから思い起こすの辞めよってなって普通に忘れた。帰りの電車の中は、お姉さんと誤算の動画とか配信者の切り抜き動画見て一緒に声抑えながら笑ってたw楽しかったなぁ、、。その後は、ファミレス行ってお姉さんと喋りながらご飯食べて、家まで車で帰ったんだけど、帰りの車が一番楽しかったかも、、、ww

お姉さんとv系の話で盛り上がって一緒に語りまくって帰ったんだよね、、wお姉さんって今はもう上がってるんだけど昔はバンギャで元々HERESY(ガゼのファンの名称)だったんだよね。俺がガゼのことを最初に知ったのは、お姉さんがガゼの曲聴いてたからって云うのがデカいからなんだけど、車の中で色々v系の話になって誤算、指定、ABCとかDIRのこと話した後にガゼの話題になって、そこからガゼを語りまくってたw俺もお姉さんも本命盤ガゼだから一番盛り上がって家に着くまでずっと話してたんだよね。ガゼの麺の可愛い話、麺のTwitterで見たちょっとした話、ガゼのv系としてのプロ意識の話とか由寧さん対する葵さんの去年のTwitter投稿の話とか色々沸く話をずっとしてた、、、wお姉さんと語り過ぎてあっという間に時間過ぎていったけど、めっちゃ楽しかったw

お姉さんと一緒に出掛けたり話すの楽しかったなぁ、またお姉さんに会えたら良いな、、。
177620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
冷汰
(小瓶主)
ななしさんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのように仰って頂いて嬉しく思いました、有難う御座います。ななしさんの仰るように分かり合える人がいることは良いことですよね。そのように楽しい気持ちになって頂けたのなら何よりです!笑
更にななしさんもv系がお好きだと知って凄く嬉しいです、、‼︎心温まるお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
ななしさん
分かり合えるお姉さんがいるっていいね。
分かり合えない友達沢山よりも、分かり合える人が一人いる方がいいよね。
文面から楽しさが伝わってきて、私まで楽しい気持ちになれた。
私もv系好きだよ。
冷汰
(小瓶主)
文雨 彼方さんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのように仰って頂き、有難う御座います。文雨 彼方さんからのお言葉で地雷系の服を着てみたいと再度望むことが出来ました。本当にありがとうございます、、、。
誤算の動画面白いですよね笑 仰る通り、好きなことについて誰かと語るのは楽しいですよね。本命の可愛いエピソードとか誰かと共有したい気持ち、凄く分かります!
DIRは勉強中の盤なので至らぬ所もありますが、宜しければ是非、文雨 彼方さんと色々なお話をさせて頂けたら嬉しいです、、!
冷汰
(小瓶主)
りむ.>,<.さんへ
返信遅くなってしまってすみません。是非、東京に足を運ぶ機会がありましたら行ってみて欲しいです、、!お姉さんについても、そのように仰って頂き凄く嬉しいです。心温まるお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
冷汰
(小瓶主)
小熊です。さんへ
返信遅くなってしまってすみません。そのように仰って頂き、とても嬉しく思いました。心温まるお返事を書いて下さり、有難う御座いました。
ななしさん
東京連れてってくれるとかお姉さんいい人すぎる、、、
地雷系私も好きです。向かないとかどうこうじゃなく、好きな服着たらいいと思いますよ。私、芋だしはっきり言ってそんなに似合ってないけどフリフリの地雷系とかめっちゃ着てます。
誤算の動画一緒に見たんだ!面白いよねw
自分の好きなことについて誰かと語るって本当に楽しいですよね。私にも虜(DIRのファンの呼称)の親戚とか友達とかいたらなぁぁ、、、誰かと共有したい。本命(DIRの京様)の可愛いエピソードとか、、、
とにかくいい思い出が作れたようでよかったです、、、!
またお姉さんと会えるといいですね!
いいな,,!!
りむもあんま東京行ったことないからいきたい!!!
お姉さんやさしいしいいひとだね,!!
そうだね
会えたらお姉さんもきっと喜ぶんじゃない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冷汰さんの他の小瓶
学校で掃除の時間に理科先生が通りかかっただけで泣いた&最近、勉強が少しだけど頑張れるようになった話 路上ライブに立ち寄ったら新しい推しが出来た、、。余韻に浸り過ぎて、出逢えた今日を記憶に残しておきたいって思ったから小瓶に書く。 10/28 the GazettE 戒くん、お誕生日おめでとう御座います。感謝と敬慕の意を込めてお祝い小瓶。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 世の中 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 推しの脱退を今でも引きずってる 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい こころ。の顔予想! よかったら参加してね (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me