LINEスタンプ 宛メとは?

日にち勘違いして仕事サボってしまった…明日から仕事行きたくない、一気に気持ちが沈んだ

カテゴリ
色々疲れて仕事を休ませてもらっていたけど、
復帰する日を勘違いしていて、本当は今日行かなきゃいけなかったのに、思いっきり休んだ。

はあ…朝は、今日までが休みだから、やり残していることやらなきゃって思って色々活動していたけど、まさか今日からだったとは…

今更連絡きたけど、なんかもう嫌だな…。
明日から行きたくないな。
リフレッシュしきれずに重い気持ちで出社だ。

なんでこんなに失敗が重なるんだろう。
なんだか辛くなってくる。
気持ちが晴れそうで晴れなくて、浮き沈みを繰り返している。
なんでこんなに感情に振り回されて生きなきゃいけないんだ…疲れちゃうよ。
177597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
家事育児パート疲れた…疲れが取れない。保育所に預けずに1歳の息子を連れてパートに行っている。家事育児はほぼ100%私がやっている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 同性の先生に恋してる人達へ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 先生、夢に来てくれてありがとう 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 同級生に子供扱いされた 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me