泣きたい
気を抜くと泣いてしまう
でも、泣く資格ないから泣くわけにはいかない。
一日中何をしていても罪悪感が離れない
怖い
気づけばどうやって自分を痛めつけるかを考えてしまって、どうやって死ぬか考えちゃってそれを隠すのが辛い
苦しくても笑わなきゃいけない
しんどくたって動かないといけない
頑張って頑張って生活をしているけど、朝起きられる気がしない
お風呂だって入るのが億劫で入らなきゃと思うのにずるずる時間を引き伸ばしてしまって入れない日が増えた。。
どんどん夜眠れなくなって
気づいたら疲れ切ってて
ずっとベッドの上でぼんやり考え事をしてるような生活
病院に行くのがあって、学校今日休みだったのだけれど、自分が何をしていたかもう、よく覚えていない
最近記憶が曖昧だ
もうさ、そろそろ頑張れなくなると思ったんだよ
こんな僕でごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
織川陰影さんへ
なんか、お返事たくさんもらっちゃってるね。。
ありがとう
ごめんね。
頑張らないと、生きれる気がしない。
頑張らないとこわい
頑張らないで生きるのが想像できない
ごめんなさい
ありがとう
Alya@くられんより。
名前のない小瓶
孤雨へ
ほんと、いつもありがとう
泣いていい?
夜、声を殺して泣く時があるんだ
いつも、泣き止もうと頑張ってる
頑張らなくていい、、?
わらわなくていい、、?
かくさなくていい、、?
しんどい
いきがふるえる
しんぞうのあたりがぎゅうっていたい
やばいな
ないちゃう
ごめんなさい
やすみたい
こんなぼくのこびんみてくれてありがとう
見にくいよね
ごめんね、
せいしんてきにもじをうつのもつらいんだ
ごめんなさい
ありがとう
ありあより
織川陰影
学校、休みだったの?
俺も今日は休みだった!
ゴホンッ。それはさておき、
俺も今日は色々あって、
なんかまあ、えっと、
俺も俺の性癖が親がいなくて爆発して、
ちょっと怖くなった。
えっと...、こんなのが言いたいんじゃなくて、
...俺、君の力になれないかな?
俺、何でもするよ?
かけてほしい言葉があったら、かけてあげる。
聞き手にも喜んで回るよ。
だからさ、もう少し待ってほしい。
俺にチャンスをください。
君が頑張らなくても生きられるようにしたい。
だから本当に、頑張って今は生きて。
お願いします。
大好き。
孤雨
泣きたい時は、泣いていいんです。
苦しい時は、
無理に笑わなくたっていいんです。
しんどい時は、
無理に動こうとしなくてもいいんです。
お風呂に入るのが億劫な日は、
1日くらいサボって、
入らなくたっていいんです。
自分も毎日お風呂に入るのが億劫です。
頑張れなくたっていいんです。
生きていれさえすれば、
また頑張れる日は必ず来ます。
その時が来るまでは、
体と心を休めてほしいです。
そんなありあさんのことが、
自分は大好きです。
吐き出してくれて、ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです