LINEスタンプ 宛メとは?

今の僕は、完全に生きる意味を見失っている。身体も弱っている。社会復帰なんて夢のまた夢だ。

カテゴリ
僕の現在位置です

肺炎の療養に専念してたので、このところ低浮上だった。
幸い、抗生剤がよく効いたようで、症状は良くなってきた。

5月はとにかくいろんなことがあって、もう脳の処理能力を超えている。
そして6月も同じように、いろんなことで悩み苦しむことがほぼ確定してる。
脳の神経回路が焼き切れてしまいそうだ。

行政を頼っても「若いんだから働け」と言われ、障害者の就職相談に行けば「お前は要らない」と言われる。
じゃあ、どうすれば……。

GW の強迫祭り以降、併発しているうつ病が悪化して、過度の食欲不振に悩まされている。
無理やり食べ物を口に入れても、身体が拒んでいる感じで、最後まで食べきれなかったり、捨ててしまったりする。
味もよく分かっていない。

心配してるのは、低栄養状態による脳貧血からくる失神。
失神したら救急車も呼べない。一人暮らしだからね。
病院に行って点滴をしてもらおうかと思ってる。やってもらえるなら、だけど。

今の僕は、完全に生きる意味を見失っている。
「誰にも生まれてきた意味がある」とよく言うけど、僕からすれば、そんな上辺だけのフレーズで一緒くたにされたくない。
じゃあ、その「生まれてきた意味」とやらを説いてくれないか。
177547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
麗花 さんへ。

一生懸命考えて書いてくれたお返事の気持ち、受け取りました。
どうもありがとう。

麗花さんに言われて気づいたけど、僕は“生きる意味”にとらわれすぎているのかもしれないね。
「生きる意味さがし」からは目をそらして、少し離れてみることにするよ。

麗花さんは決して弱音を吐いているとは、僕は思ってないよ。
何を以ってつらいと感じるかは、人それぞれだから。

麗花さんがお話聞いてくれるって書いてくれて心強いです。
でも、どうか無理はしないでね。

僕の現在位置より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 私にはなにも良いところが無いらしい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 なし いつだって私は死にたがり 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 言いたくなかった もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me