どこにいったんだろうねえ。
大人になるって、ワクワクを忘れることなんかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
たしかに学生の頃感じたようなワクワクって
少なくなっていますよね。
でもいつも通らない道を通ったり、
入ったことのない店に入ったり、
知らないことや、やったことの無いこととか、
小さいことでも大人になってもワクワクできることは意外とありますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです