死んでもいいかなぁ?
人には死んでほしくないのに、
自分は死にたいんだ。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
自分に甘くてごめん。
どうすればいいのかわからないんだ。
世界が真っ暗だ。
あは、私が消えても誰も悲しまないよ。
宛メの皆は優しいからこんなやつでも悲しいって言ってくれるのかな?
でも、現実で私の死に、涙を流してくれる人はいるのかな?いないかな。
嫌い。大嫌い。
全部全部壊れちゃえ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
通りすがりの狼
通りすがりの狼です。
まずは、あなたが小瓶を流してくれたことに感謝を。
狼はもともと、感情による涙は流れません。今まで去ってしまった人間にも、度だった人間にも、「さよなら」は言えど、泣くことは出来ませんでした。
けれど、狼はあなたと言う人間とお話したことは、一生覚えています。狼の記憶に深く刻まれたまま。
狼は涙もなければ、笑うこともありません。
けれど、嬉しいという感情と、寂しいという感情は、ずっと持っています。
あなたとお話出来たことは「嬉しい」、
あなたが去ってしまうなら「寂しい」です。
狼に同情してくれるなら、またここでお話をしましょう。海でも眺めながら、ゆっくりと。
織川陰影
現実から逃げてもいいんだよ。
苦しかったら、ここで
伝えてくれればいいんだよ。
俺は、君が死んだら悲しい。
何があったのかは、正確には知らない。
けど、生きていて欲しい。
ここで俺がこの小瓶を見つけたのは、
きっと君を助ける為なんだって、信じたい。
いや、きっとそうなんだよ。
だから生きて。この小瓶を見てくれた人は、
全員悲しむと思う。
お願いだ。生きて。
ななしさん
自分に甘くていいんだよ
そんな自分に厳しくしても辛いだけよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです