LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌です。今日学校で体育があったのですが、、リレーをして「○○ってバトン渡しにくいよな。足遅いし」みたいな、ことを言われたんです。あたしが、近くにいたのに。。。

カテゴリ
今日学校で体育があったのですが、、リレーをして「○○ってバトン渡しにくいよな。足遅いし」みたいな、ことを言われたんです。あたしが、近くにいたのに。。。
あたしだって、好きで足が遅く生まれたわけじゃないのに、酷くないですか?もうここで泣いてしまいました。本当は泣きたくなかったのですが、、、。
その日道徳もあったんです。なんか、そんな感じのはないようでして、、、
自分のクラスの課題について書いて具体例も書いて提出みたいなものがあって、あたしは、書いたんですよ。今日あったことをそっくりそのまま、まぁ、視点は変えましたけど。
そしたら、先生にアタシが書いたやつが読まれてしまって。
そしたらそいつは、「あ、俺やん」みたいなことを一言。
そのあとそいつはわざわざ教室に残っていいわけしてるんです。まぁ、あたしは、「せっかく名前ふせてやったのに、」としか思ってませんでした。
で、そのあと、急に涙が止まらなくなって、、トイレに駆け込みました。
泣き顔みられるの恥ずかしいし。その後三十分ほどこもってようやく涙は止まりました。
なぜなのでしょう?
その時には、なんとも思ってなかったのに、急に涙が出てきたんです。
なんであたしがこんな目に合わなきゃいけないんですか、、。なんで、足が遅いってだけで、こんなにも言われなきゃいけないんですか。
なんかもう、人が、クラスメイトが信じられなくなってきました。
少なからずみんな、そう思ってるから。
もう、疲れました。クラスメイトの友達ごっこに付き合うのは。
てか、ずっと思ってるんですけど、あたしだって、お前らみたいなやつと走りたくない、と。
なんかいろいろとやばいです。
その場面を思い出すと涙が出てきます。
先生に言うとちょっとめんどくさくなって関係が悪化してしまうので言いたくないです。
この原因ってなんですか?
まぁ、足が遅くてとろくさい、あたしが悪いのでしょうけどね、、
177489通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
愈希
(小瓶主)
ななしさん、忙しい中ありがとうございます!二学期にもうかかわらないようにします!
ななしさん
私の友達も今そんな感じの状況で、先生にゆってもめんどくさいし、逆にもっと言われるし、ほんとどうしたらいいんでしょうね、でも友達もそれを覚悟で先生に言って、その人達とは縁を切ってました、無視しておけばいいっていうのも難しいし、でも結局縁を切るのが一番いい方法縁を切るのが一番いい方法かもしれません、あなたは何も悪くない、だけど手を出したり、悪口を言ってしまったら、その人達と嫌でもおんなじになってしまうので気おつけてください、頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愈希さんの他の小瓶
他の人と目を合わせて話すことが怖いです。どうしたらいいですか?長文なので時間がある時に見ることをお勧めします。 悩みを書いて流してください。私が必ずお返事返します。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 4月は死にたい季節 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 3月14日 幸せ日記 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません どうしろと…😭 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me