LINEスタンプ 宛メとは?

自分は障害者なのかもしれない…

カテゴリ
まず、見てくれてありがとうございます。
俺は中2女子です。今日は話を聞いて貰ってスッキリしたかったので、流させていただきました。先に言いますが、今少しいや、だいぶ頭が痛くて語彙力も無いので、変な日本語になってしまうかもしれません。頭をからにしてお読み下さい。ご了承ください。
本編に入りましょう。
俺は小学生の時までは、友達とつるんで、友達と出かけたりしてました。簡単に言うと陽キャに近いキャラだったと思います。友達の前でも家族の前でも。俺は結構元気な子でした。頭も小学生の時は悪くも良くもなかったですけど、でも、小6の時にネットの存在を知りました。俺はゲームで知り合った友達、いわゆるネッ友ですね…。その子が好きでした。まぁ同い年、同性、趣味があうという感じでした。話を戻しましょうwすみません。
そのネットをやり始めた時期から、成績も落ちました。
ネットをしてく上で、病むことが多少ありました。そもそも自分が、イラストを描いていて、負けず嫌いというのもあって、自分より下手な人が褒められてるのを見たら嫉妬をしてました。自己中なのは知ってます。
で、そういうのを見てると次第に止みそうになります。
少し話を変えますね。中一に上がって、二学期ぐらいにいまさっき言っていたネッ友と縁を切りました。それから死ぬほど病みやすくなり、不登校までは行かないけど、学校を休むことがありました…(嫌な思いをしたらすみません。)
それから母の信頼も無くなっていき、父は血液の癌で入退院を繰り返していました。そしたら母は全て父に付きっきりでした。俺の兄弟は5兄弟でした。年の離れた2人の兄姉がいます。その2人はもう実家暮らしではないです。だから家事をするのが下の3人なんです。ちなみに俺は末っ子です。でもその2人の姉達も高校生なので、家事はあまりできません。だからといって俺は火事が得意なわけじゃない、なんなら嫌いです。でも少しやってるんです。たまにサボりますが……。まぁそれでも俺は頑張ってます。多分家族の皆はそんなことどうでもいいと思うんですけど、辛いですねwあとは、毎回毎回絶対母は俺と2人きりの時だけ愚痴を言います。それは俺に向けてです。全て遠回しに言うのではなく、全て直球に…それも辛いです。ですけど、そんなのはもう慣れました。多少辛いですが、
最近、全てのやる気なんなら生きる気力もありません。死のう……そう何回も思いました。ですが、俺は弱いので自殺なんてできません。どうしたらいいんだろう、ココ最近毎日そのことばかりです。授業中・寝る前・お風呂・食事してる時、どうしたらいいんでしょう?
母にも最近こう言われました。
「小学生の頃はいつも元気で面倒くさくなかったのに…」的な事を言われました。あぁ、なんか申し訳ないな、とあの時はその事ばかり考えていました。今思えば、あれですが。まぁ悲しませたのは事実ですw
すみません。話を変えます。
俺は普通に暮らしてればできることが、出来ません。例をあげますと、朝起きること・課題・お風呂・歯磨き・考えること。
うわっ汚ね!って思っていただいて結構です。事実なので、モチベがあったとしても、10分も持ちません。
なんかもう打つことすらめんどい…すみません。
俺はこの先どうすればいいのでしょうか…?
まぁ耐えればいい話ですよね。頑張ります。

こんなに長文ですみません。今まで誰にも相談してこなかったんです。言い訳ですね、すみません。

学校を休むのは悪いことなんでしょうか?
普通の人が出来ることが出来ないのはおかしい事なのでしょうか?そもそも普通の人ってなんですか??
もう辛すぎます。母には将来のことを考えろなど言われますが、その日まで生きてる保証がありません。
なんならもう初めから居なかった事にしたい…
消えてなくなりたい…すみません。病みアピが度を過ぎてしまいましたね…嫌な思いをしたらすみません。

ここまで見て下さりありがとうございます。
皆さんも愚痴をいっぱい吐きましょうね、
お互いがんばりましょう。

ちなみに明日はマラソン大会です。
おやすみなさい。
177471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それが「障がい」かどうかはわかりませんが、辛いですね。
小瓶主さんを理解してくれる方はきっといますよ。
手を差し伸べてくれる方だってきっといます。
学校に行くのはその人達と早く出会う為だと思ってます。
ただ、辛い時に無理して学校に行けとは誰も思ってませんよ。
休みたい時は休んでよいのです。
それと、「できないこと」だけでなく、「できること」にも注目しましょう。
それは小瓶主さんの長所として輝くと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた どうしたたらいいんですか 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ほんとの自分ってどこにいるのかな 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 定期的に来る死にたいとき 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me