虐めてきた同級生たちをあん時どうして懲らしめなかったのかって後悔しちゃってる
どんな卑怯な手だろうと虐めたことを後悔させるくらいにやり返したら
周りも私のボロボロなメンタルに気づいたはず
大勢で一人を虐めてきたような人なんて痛めつけちゃっても良かったってさ
やらなかったけど
もしやったとしても悪いことをしたとは思わなかったし反省も後悔もしないだろうな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いじめる人は弱い駄目な人
そんな人に仕返ししたら、小瓶主さんの品位が損なわれる
仕返ししないことは素晴らしい人です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです