ぽん
ってすると思った?
私はじゃんけんが強すぎてみんな勝てないからやめといてあげるよ。
ふふっ
優しすぎるな
なんて心が広い女だろう。
じゃ。
また会おうぜ。
✂︎・・・・・・・・・・・
申し訳ありませんでした。
私はじゃんけんがめちゃくちゃ弱いです。
今まで勝ったことが両手で足りるくらいしかなくて見栄を張りました。
心からの謝罪を申し上げます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
✂︎・・・・・・・・・・・
see you
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ーりとー
はじめまして、りとでーす‼(聞いてない)
え、弱いの?
強いってこと信じちゃった。
別に謝らなくていいと思うけど、
ほんとに弱いか自分とじゃんけんしよ‼
いくよ〜
じゃ〜んけ〜ん…
ちょき✌
ね、どーだった?
勝った?
負けた?
それともあいこ?
まぁ、何でもいいか(←は?)
そんなことは置いといて、
自分と仲良くして欲しい‼
マヨって呼べばいい?
これからよろしくm(_ _)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです