LINEスタンプ 宛メとは?

2年前の幸せだった頃の自分と、一度くだらない雑談をしてみたい。

カテゴリ
幸せを噛み締めて、

生きていた過去の自分。

幸せだった、

自分の目に映る物全てが

キラキラと輝いていた、

2021年の夏。

半袖でよく100均のセリアに買い物に行った。

2年前の幸せだった頃の自分と、

一度くだらない雑談をしてみたい。








「ねぇ」

『誰?』

「2年後の君だよ。」

『えっ、!?』

「ところでさ、2年後の君は、
100均のセリアで何を買うと思う?」

『えっ…なんだろ?わかんない。』

「カッターだよ。」

『カッター?工作にでも使うの?』

「違うかな。」

『じゃあ…、何に使うの?』




「気持ちを落ち着かせる為に使う。」

「寂しいという想いを抑える為に使う。」

「甘えたいという想いを抑える為に使う。」

「次々と現れる壁を乗り越える為に使う。」

「偽りの笑顔で日々を過ごす為に使う。」

「自分が自分でいる為に使う。」

「そしてなによりも、今日を生きる為に使う。」




『うーん…、、
ちょっと何言ってるかわかんないかな。』








「わからなくていいんだよ。」

「ずっと、わからないままでいて。」



























































…なんて…ね。
177398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
孤雨
(小瓶主)
小瓶主の孤雨です。

沢山の温かいお返事
ありがとうございます。
心が落ち着きます。
昔の自分に戻る事はできないけれど、これからの自分を少しずつ好きになれたらいいですよね。

孤雨さんのこれからにいっぱいいい事ありますように。
ななしさん
幸せで何もかも楽しかった時期を思い返すことはありますね。何も知らなくて、楽しいことばかりだった頃が最高だったななんて。でも、苦しみや孤独を経験し、そのときの自分より何倍も成長していますよ。
ななしさん
そっか。

分からなければよかったのにな。
知らないで居れたら良かった。。
そしたら今、どれだけ幸せだったんだろう。

幸せだったときを、僕はどんどん忘れていってる気がする。。
幸せだったときっていつだったっけ。
わからないや。

また、戻れるといいね。

今は必死で生きていてさ、あと1年後には君はどうなってるかな。。。

少しでもさちゃんと笑えてればいいな

少しでも余裕ができれば、十分だよな。

小さな幸せを見つけられれば、いいよな。

君の明日が少しでも良くなってますように。

ありあより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
孤雨さんの他の小瓶
今後について。消息を絶ってしまった2ヶ月間の間、全く浮上する事ができず、皆様の小瓶にお返事する事は愚か、その小瓶すらも拾う事ができませんでした …死んだ方がいいのかな…。。 結局、自分の"想い"は岸へは届かない。自分は無力だ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 一緒に死んでくれる人いませんか 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 yuaへ、おたおめ! 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな 報告 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 夢も希望もなくなりました 先生、夢に来てくれてありがとう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me