私は生まれてからアレルギーが酷く喘息や食べ物、ハウスダストやダニ、雑草とかいろいろアレルギーがあって
毎日薬を飲んで生きてるんですが、あるYouTubeでアレルギーの動画を見てコメントで金かかる子だなって書いてて
私に言われてるみたいで辛かった。
確かにお金すごくかかるし親に迷惑かけてるし、いっそ生まれてこない方が良かったのかなって思った。
もっと元気な体に生まれたかった アレルギーない子はいいな こんな体で生まれてこなきゃ良かった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんばんは
うちの子達も、アレルギーやら、喘息やら
皮膚疾患やら
気をつけてもしょっちゅう虫歯になる子やら
生まれつきの心臓のトラブル、
副鼻腔炎、皮膚疾患、骨折
他にも、感染症や、肺炎、原因不明の
様々な痛みの訴えやらの
細かい通院まで入れたら
数えきれ無いですが
お金なんて、保険があるし
全く迷惑とか思った事無いです
通院も、親子の絆になって来たと思います。
お金かかる子やなーとか、言ってる人も
ある程度の年齢になれば
コレステロールやら、高血圧やら
なんやかんやで
薬だけ貰いに数ヶ月に一回、通院…とかに、なったりしますよ
周りに、そんな大人、いっぱいいます。
皆んな、支え合って生きているので
気にせず
いつかは、自分が支える番になると思うので甘えながら生きて行って下さい(^^)
ななしさん
誰もなりたくてアレルギーになったり病気になったりする人なんていません。
そんなネットの嫌な人の言うことなんて気にしなくていいんですよ。
私も夫も同じです。アレルギーいろいろありますよ。
アレルギー体質の人は意外と多いです。
それでも薬で楽になるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです