日曜日 28/05/2023
朝:豆乳オートミール、チョコナッツ、りんご、コーヒー
昼:鶏肉と舞茸と野菜のチーズ焼き、オートミール、ミニトマト、木苺とココア入りヨーグルト、玄米茶
夕:豆乳オートミール、ハーブティ、ミニトマト
カカオニブを初めて買ってみたので昼のヨーグルトにココアと入れました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
カカオニブ、そうみたいですね。スーパーでセールだったので試してみました。
ココアヨーグルト美味しいです。私はチョコレート菓子を食べているみたいで好きです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです