お題 好きなゲームは何ですか?
自分はエルデンリングという17対象のゲームです。
※この掲示板は人を楽しませるだけのものですので特に深い意味はございません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私はフォートナイト、APEX、スプラトゥーン、
マイクラ、スマブラ、ですね。
まだパソコンを持ってないので、エルデンリング
などもいつかやってみたいです。
凄く多くなってしまいすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです