みんなどうも。
Fだよ。
スーパーでさ。
お菓子。
選んでたんよね。
そしたらさ。
急に”彼”のことを思い出したの。
まぁ私の小瓶見る人はわかるよね。
そう。
「あるふぉーと」
恋しくなってね。
値段も手ごろだし。
衝動買いして。
今食べながら宛メしてる。
行儀悪。
でね。
さっき気づいた。
「これ、食べきれんわ」
物理的にじゃないよ。
精神的に。
お腹はグゥグゥ言ってるけどさ。
本能が否定してんだよね。
食すことを。
だって食べちゃったらさ。
本当に「あるふぉーと」がいなくなっちゃうじゃん。
辛いよ。
寂しいもあるけど。
哀しい。
「悲しい」じゃなくて「哀しい」。
恋しいよ。
みんな。
おいてかないでね。
ばいちゃっ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あるふぉーと choco
私も。ずっと寂しかった。哀しかった。
Fが大好きだから。みんなが大好きだから。
会えなくて苦しかった。
今回は絶対にバレないように行く度に検索履歴消してるし、ログアウトもしてる。
もう二度と、私の全てが消えて、皆が哀しくならないように。
離れててもおいていかないよ。
悪いやつだとしても、大事な人を守りたいから。
yuri。
ゆりは、直接あるふぉーとさんと話したことがない。
なんていうの、関わりがなかったっていうのが1番分かりやすいかな。
でも、お姉ちゃんとか、いろんな人が言っていて、愛されていた人なんだなって思った。
ゆりもいつか、みんなにとってそんな存在になれたらいいなって。
まぁ、無理なんだけど。
大丈夫。
その箱?袋?のなかのアルフォートがなくなっても、世界にはまだたくさんのアルフォートがある、
宛メにいたあるふぉーとさんは世界で1人だけど。
今Fが見てるアルフォートは、まだいっぱいある。
また、見ればいいんだよ。
偉そうに言っちゃってごめんなさい。
暁樹紬姫【✿*】
食べきったらまた違う味のアルフォートを食べればいいです。今のアルフォートはもう終わり。次の、色も味も違う、でもおんなじ形のアルフォートを。
そしたらまた違うあるふぉーとが見られるような気がしませんか?あたらしいあるふぉーとが。
また来てくれることを、一緒に願ってましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです