誰か大丈夫って言って欲しいです。
もう辛いです
親も嫌いになってきて
ネットだけが人生の頼りになってきました
一生夢の中にいたいです
大丈夫って言って貰えるだけでいいから言って欲しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫
大丈夫
私も自分に言い聞かせてます
いい大人です…
苦しいこと辛いことしんどいこと
寂しいこと叫びたいこと
ばかりです
辛い…
だから自分に言い聞かせてます
大丈夫
大丈夫
大丈夫
あなたも大丈夫
大丈夫❗️大丈夫❗️大丈夫❗️
大丈夫❗️
Liam? 元マシュー
大丈夫
親がうざくても義務教育終われば自由なんだよ
もうちょっと子供にも気をつかってほしいよね
ネットに溺れてもいいんだよ
勉強でテストで平均取ればいいんだよ
そしたらあんたらに言われる必要なんてないんだから
でも頑張って偉いじゃん
私はすぐ逃げ出す
でも無理はしないでね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです