LINEスタンプ 宛メとは?

…どうしたら自殺志願者や殺人志願者と繋がれますか?

カテゴリ
どうしたら自殺志願者や殺人志願者と繋がれますか?
もう、こんな世の中で生きていく自信も希望もありません。
177100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんには気の毒だと思いますが、ここからはつながることは出来ませんし、万一そういう方法があるとしても、ここでその答えを得ることは出来ません。

チェックが入るので、法的に問題がある内容(例えば小瓶主さんが求めているような、自殺ほう助者を探す方法など)のお返事は掲載されないのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
RISAさんの他の小瓶
どうしたら。自殺で最も最適な方法(日本で出来る事)を教えてくれる方。もしくは、誰でも良いから他者を殺してみたい方。見つける事は出来ないですか? もう、嫌。結婚して、人間扱いされず…うつ病になって実家に逃げ帰って、離婚成立後すぐ元旦那は再婚。私は未だ闘病で仕事も見つからず…。こんな人生ならもう終わらせたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 ただの繰り言 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me