LINEスタンプ 宛メとは?

今は本当に、毎日が楽しいっていうか、誰も敵じゃない生活で、すごくうれしい。死んだほうが世の中のためなんだろうなって

カテゴリ

目立つ子の腰ぎんちゃくするかハブられるかしか友人関係築けなかった

親二人とも仕事でていいっぱいで私のことなんて見てくれてなかった

学校の先生は巡り会わせが悪かったのか私の成績と態度の悪さしか見てくれなかった

祖父と祖母は私の成績を自慢することしか興味なかった

全部いやになって引きこもった

『なんで学校こないの?いい加減にして』ってメールが部活の友達から来て、誰にもいわずメアド変えた。その後皆私のこときれいさっぱり忘れたみたい。町であっても無視。

先生は案の定私のことなんてほったらかし。家庭訪問一回だけであとはスルー。
じじばばはボケてもう意味わかんなくなった。

でも

親は私のこと見てくれるようになった。ってか見てくれてた事に気づけた。うれしかった。私のこと見ててくれた。私は誰からも好かれない人間失格じゃないんだって思った。

昔の友達の私が腰ぎんちゃくしてた子が、私のこと気にかけてくれた
こんな私と友達でいてくれるんだって思った。



その後は小さい学校に転校して、新しい学校で生活してる。

今の学校の先生は私達をちゃんと見てくれる。うれしい。

今の友達は私のこと見放さないでくれる。歩み寄ってくれる。

ボケたじじばばの世話もそこまで苦じゃない。

今は本当に、毎日が楽しいっていうか、誰も敵じゃない生活で、すごくうれしい。

死んだほうが世の中のためなんだろうなってずーっと思ってたし、今すぐしんでもいいやって思ってた

今も昔も私が割と世の中にいらない人間なのはかわんないだろうけど

いまはたかが世の中のために死んでたまるかって思う。


死にたいと思ったり、死のうとしたりするのはしょうがないし、やめろとか言う権利私には絶対ないけど

なんとか生きのびてみたら、そのうちいいことあるかもよ。とは思う。

名前のない小瓶
21978通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵です(´ー`)

ななしさん

こういう宛てメ、うれしい。
ありがとう。

ななしさん

私も小~高校までそんな感じだった。
特に小中学生の頃はイジメもあってひどかった。
でもね、大人になったらそういう人って少ないんだよね。
ゼロじゃないけど、学生時代いなかった味方してくれる人ができた。
そして友達もできた。
親友も。
私は大人になってからいいことあったな。
もちろん嫌な事もたくさんあったけど。

あなたも今必死に生きたらきっと後でいいことあると思うよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me