あ~。
見ちゃったか。
拾ったなら途中放棄しないでね。
約束。
この内容はね。
名前があると言えないんだ。
みんなを悲しませちゃうから。
愚痴のような。
弱音のような。
私がだれかわかるかもしれないけど。
それをどうするかは君次第だから。
晒してもいいし。
黙ってもいい。
ラベルでも言ったけど。
見ても得はないよ。
何のために拾った?
心の中で嘲笑うため?
「ばーか」とか呟いてストレス発散するため?
何でもいいけどね。
私には関係ない。
ただの気違いの行動に過ぎない。
大丈夫。
私はもう慣れた。
君みたいにどこの誰かも知らない。
何の関係もない人に罵詈雑言を吐かれても。
たとえ拷問されて、強姦されて、バラバラにされても。
私はどうだっていい。
はあ。
そこまで知りたい?
この小瓶の内容。
私ね。
女じゃない。
男。
高校生でもない。
中学生。
虐められてもない。
ただ平然と生きている。
罪を犯したことは…。
窃盗を数回。
ま。
これも嘘かもしんないけどね。
こんな嘘つきの小瓶。
見てて楽しい?
自分がだれか想像してる?
自分が「可愛いJK」って真実を言ったら。
薄汚い、欲にまみれたおっさんは。
私のことを脳内で犯すでしょうね。
痴漢して。
ハメて。
レイプして。
自分はおもちゃとして一生生きていくけど。
残念。
そんなことないんだ。
自分が「お金持ちの子供」っていったら。
お金目当てで、人を簡単に殺せる奴は。
誘拐して。
身代金要求して。
金が手に入ったら自分は用なしで殺される。
残念。
特にお金持ちじゃないんだ。
自分が「イケメンの男性」って言ったら。
欲求不満の女性は。
脳内でヤりたい?
めちゃくちゃにしたい?
種付けされたい?
残念。
自分はそんなにイケメンじゃないんだ。
というより。
たとえどんなに美人だとて。
知らない人と身体の関係は持ちたくないよ。
性別もどうでもいいし。
自分の人生も。
身体のことも。
本当にどうでもいい。
そんな自分の小瓶を見て。
何か得した?
君は。
時間を無駄にしただけでしょ。
だから言ったのに。
君、よっぽど
ヒマなんだね。
自分のファンクラブでも
作るの?
ああそういうことか。
君は自分とともだちに
なりたいんだね。
そしてわらって
自分をこわれたオモチャ
みたいにすてるんだ
くだらないな
キミはそんなこと絶対にできないのにね。
だって自分は人格だから。
自分を「あるふぉーと」だと思った?
残念。
違うね。
あるふぉーとが恋しいただの馬鹿だよ。
国語の授業中に宛メ。
してたらしいね。
奇遇だったな。
私も国語の授業中にしてたな。
あるふぉーと…。
食べちゃいたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさん。
所詮ね…。
所詮…。
………………………。
所詮じゃない方を求める自分がここにいる。
ななしさん
見るなって言われたら見たくなっちゃうよ、、w
18歳未満でも見れるんだね、これ。
見ちゃった私は悪い子だよね。
私は貴方が誰かわかったけど、言わない。
そして私が誰かも言わない。
別に嘘ついててもいいんだよ、私も同じだし
嘘をつかずにいられたら楽なんでしょうけどね。
私は貴方の友達だと思ってるけど
所詮ネットの繋がり。
自暴自棄になってる貴方を救うことなんてできないかもしれない。けど、友達として、貴方とここで過ごしたいです。
というか、過ごさせて。
いなくなった宛メイトが恋しい気持ち、すごくわかる。
私も、アカウントも小瓶も全部消しちゃった子のこと、大好きだったからずっと覚えてる。
大切だと、大好きだと思うものが増えるということは
それと同時にその大切なものをいつか失ってしまう恐怖も増えるってことなんだって思い知らされたよね。
ななしさん
紬さん
色も味も違うアルフォートを。
なんてね。
ななしさん
お二人さん。
こんな嘘つきのかまってちゃんにお返事なんて。
よっぽどヒマなんですね。
まぁ。
確かに友達はほぼ18歳以下ですが。
別にいいんです。
見まいが見てまいが。(あってる?)
私にとって匿名小瓶は何でも言える場所なので。
無駄に心配させない。
それがいいんです。
お返事は十分実名小瓶でもらったんで。
頑張った方でしょ。
800通お返事した。
もう。
いいんです。
まぁそれでもかまってちゃんなんですが。
仕方がない。
嘘つきは気を引きたがる。
そんなもん。
あと10年。
このろうそくはいつ消えるのかな。
暁樹紬姫【✿*】
私もあるふぉーととお友達でした。
リア友で、一緒の空間に存在できて、
合わせようと思えば簡単に目を合わせられる。
きっと、それほど幸せなことって無いですね。
もし貴方が誰かの人格さんでも、
私は貴方ともお友達になりたいです。
たくさんお友達が欲しいので。
どうでもいい心理学の豆知識:
「やるな」といわれたら、やりたくなってしまう現象を、カリギュラ効果と言います。
これは、人を誘導するのにとても効果的な心理効果で、
これでお金を稼げるひとだって居ます。
本当に見てほしくないなら、
「見なくていい」よりも、くっそどうでもいいことを書くといいかもですね。「シャンプー使い切った」だの、「ゲームしたい」だの、「眠い」だの「お腹すいた」だの。
人間って面白いですね。
by紬
ななしさん
宛メはヤバイ。これはとうとう過激な小瓶を拾ったかもしれない!。そう思って読んでましたが、まだマイルドで安心しました。
大人の自分はもっと過激なものを見てきましたので言えます。
大丈夫!。立ち直れる!。
主さんはまだ若い。まだまだ知らない事ありすぎる年代かと思いますが、できたら幸せな考えしてほしいなと思いました。
自らを不幸な方向に向かわないように願っております。今度は幸せ自慢きかせて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです