LINEスタンプ 宛メとは?

ただの独り言

カテゴリ
小学生の頃は、
死にたいなんて思ったことなかった。
もちろん自殺のことなんて考えたことなかった。
今思えば一番楽しかった。

中学一年生のときは、
新しい環境になれるのに必死で考える暇なんてなかった。
とにかく部活と学校で忙しかった。
朝は6時30分には家を出て、帰ってくるのは20時、21時近くだった。
今思えば一番忙しくて、それでもめげずに頑張ってた。

中学二年生のときには、
時々死について考えてた。
でもその気持ちに蓋をした。
自殺のことはあまり考えなかった。

中学三年生のときには、
ほぼ毎日死にたいと思っていた。
隠れて一人で泣いた。
自殺を考え始めたのはこの時期だった。

高校一年生のときは、
死にたいと言うよりもう生きていたくないと言う気持ちでいっぱいだった。
死ぬ確率が高い自殺の方法、なるべく苦しまずに死ねる方法を毎日探した。
自分の感情なんてもうわからなくて心の中がぐちゃぐちゃだった。

そして今、高校二年生
「死にたい、消えたい、生きていたくない」
毎日この感情と戦ってる気がする。
楽しいこともほとんどなくなって、辛いことしか考えられなくなってしまった。
初めて自傷をした。
痛いのは嫌いだけど、思ったよりも平気だった。
あとは、遺書を書いたよ。
飛び降りるとか、手首を思いっきり切るとか、首を絞めるとか、そんな事ばっかり考えてしまうから、
いつ死んでもいいようにって言うのと、気持ちの整理として書いた。まだ死なないために。
18歳までは生きるって決めたから。


どんどんひどくなってる気がする。
来年はどうなってるのかな。
恵まれてるくせにこんな事ばっかり考えて、どうしようもない。
177041通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

【りな】さんの他の小瓶
私を認めてほしいんだ 決めたんだ 全部終わりにできればどんなに楽なんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた めんどくさい どうしろと…😭 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me