片思い。
君の目を見ると。
心臓が破裂しそうだよ。
君でいっぱいになるよ。
叶うはずのない恋心で。
胸がいっぱいだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
つきよのさくら@こころ穏やかに
叶わないとわかっていることだから、なおさら強く思ってしまうことがありますね。
せつないです。
恋ごころに似ているかもしれません。
私には会いたい人がいます。
でも、きっと会えません。
それでも…
いつか会えることを願っています。
素敵な詩。
ありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです