LINEスタンプ 宛メとは?

自己肯定感。ウチのトメ様(姑)は自己肯定感がかなり高い。自分は特別な存在だから大事にして貰ったり、介護されたり何でもして貰う権利があると考えてじーっと待っています。

カテゴリ
ウチのトメ様(姑)は自己肯定感がかなり高い。
自分は特別な存在だから大事にして貰ったり、介護されたり何でもして貰う権利があると考えてじーっと待っています。

そう思う根拠は、幼い頃親族が美人で可愛いとチヤホヤしたからだとか。
トメ様を怠け者と見做した方も居たようだけど、体が弱い美人だから特別と自己肯定したらしい。80歳過ぎまで一度も入院もしたこと無いんですが。

悪気はないトメ様だけど、結局他人を動かさせてしまう。
意味なく奇妙な思い込みで他人の時間を浪費しても、その権利があると思っているのだから。
低過ぎる自己肯定感は辛いばかりと思いますが、ムダに高いのも困りものです。自分の問題に向き合わず他人を巻き込む。

まだまだお元気だから私の方が早く死にたい。
名前のない小瓶
176907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは自己肯定感高いのでは無くわがままなだけです。自己肯定感が高くても良い人はたくさんいます。

わがままに付き合っておられるのですね。お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 言いたくなかった あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました つら しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 母について。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me