LINEスタンプ 宛メとは?

最近、すごい恐れてることがある。だんだん宛メがより多くの人の場所になってきて、小瓶が流れるのもたくさんの時間が必要になった。それは嬉しいことでもあるけど

カテゴリ
最近、すごい恐れてることがある

だんだん宛メがより多くの人の場所になってきて、小瓶が流れるのもたくさんの時間が必要になった。

それは嬉しいことでもあるけど、宛メで「明日自殺します」とか流す人いっぱいいるじゃん。

そしたら、流したのは自殺する前日で、流す時点ではまだ生きてても、小瓶が流れ着くまで、誰か助けられたかもしれない人の元に届くまで時間が掛かっちゃって、小瓶を拾った時にはもうそれは遺言で、事後報告で、助けられなくなっちゃうじゃん。

そしたら、私も、もし“1人”の決意が固まって、「明日自殺する」とか流してても、私が拾って、助けたいって思っても、もうその時には死んじゃってるかもしれない、助けられなくなるかもしれない、って考えちゃう。

別に“1人”(相手の表現と同じにしました)は私なんかに助けられることを望んでないだろうけど、きっと私は、私以外知らない思いを知っていたのに、分かってたはずなのにって一生後悔しちゃうと思う

ま、私がそれで後悔するなら相手は本望だろうけど笑

最近、ほんとに起こりそうで怖い。

言う通り、私には気持ちなんて全部は分からないけど。

遺書だったり、ほんっとに辛そうな小瓶だったり、流れるまでに時間が掛かるようになったり。

嫌ってるんだからほっといてって思うだろうけど、私は、人一倍努力家な人にはやっぱり幸せであってほしい。

って、お風呂入りながら考えてました(きも)

ほんと、何も起こらないで欲しい。
176871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう事実は実際にあるかもしれませんね。
でも、ないかもしれませんね。
そういうサイトなのでしかたないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ 受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる みんなはとうやってプロフ変えたのー? 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 小説「大切なもの」#5決意 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 家にいるのが辛い 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me