どーも叶人です。おひさだね
聞いてよ。俺彼女できたよ。
保育園が一緒だったらしくて、向こうからしたら俺は初恋の人らしい。恋愛漫画みたいだよね笑
俺は保育園のことほとんど覚えてないから名前すら覚えてなかったけど、付き合えてよかったって思てる。
でもその子と付き合ってから彼女いること言ってないのに同じ部活の俺のこと好きな子との距離が感じれるんだよね。それが当たり前ってわかってるけどなんかちょっと寂しい。
俺はその子に気があるとかは全くないの。ただ友達として仲良くしてたんだよね。
人から好かれるってすごいいいことやと思うけど、その分失った時の悲しさも、好かれてた人が離れてく悲しさも寂しさもあるってわかった。
関係あるっちゃあるけど、俺って人をメンヘラにさせる側だったのね。でも今の彼女になってからは、俺がメンヘラになってるの。他の男と話して欲しくない。彼女はほぼ女子校みたいなところ通ってるから男がいないのはわかってる。それでもなんか不安で。
まだ1ヶ月ちょっとしか付き合ってないけど、ここまで自分から人に依存したことないってくらい好き。
一つのことに依存しすぎるとつらいことは知ってる。でも部活のせいで趣味を見つける時間もやる時間もない。やりたいことはいっぱいあるのに。
結局彼女一番で、俺がどんどん重たくなってくんだろうなって思う。だるがられて離れてくんじゃないかって怖い。
多分元カノに振られてから依存体質になったんだよね。俺はどうするべきなのかわかんない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項