LINEスタンプ 宛メとは?

2年になった。が、残念ながら(?)クラス替えはありません。

カテゴリ
2年生になったよ。

クラス替えはなくて、良いんだか悪いんだか…

苦手な子たちとは、今年も同じクラス。


彼女は今年も意味のわからない自慢話や言い訳を並べてみんなに嫌われ、今以上に孤立するんでしょう。

そんなに自分に自信なんて持たなくたって、あなたにはそんなポテンシャルないんだから。

あなたは人を罵倒できるほどおしゃれでもないし、顔も可愛くないし、頭がいいわけでもないし、運動もできないでしょ。

かわいそうにね、病気で声が出ない。耳が聞こえない。って嘘つかないと誰も振り向いてくれないんだから。

それでもあなたに大丈夫?なんて手を差し伸べる人はいなかったけどね。

そんな意味のわからない言い訳したって、みんなわかってるんだから下手に取り繕う必要もないのに。

見苦しいなぁ。


彼女は今年も空気を全く読まない発言をして、みんなから忌み嫌われてまた孤立するのでしょう。

今言うべきじゃないでしょ笑って普段空気を読めないギャルたち(良い子たちだけどね)でさえ思ってるよ。

あなたのその発言は、サバサバ系女子の演出とか、そーゆー機能は全く果たしてなくて、ただただ空気を読めないうざい奴の発言だよ。

あと敬語だるい。さん付けで呼ばないでほしい。頼んでないんだけど。

私がなんかやったみたいじゃん笑

いつでも被害者ぶりやがってさぁ。

勘違いマジで痛い。


彼は今年も全て理解しているかのように、世の中の情勢についての自分の見解を所構わず披露し嫌われるのでしょう。

新聞で見た話を鵜呑みにして、そっくりそのまま話すんじゃ意味ないんだよ。伝書鳩か。

それで言い返されたら逆ギレして討論になるのが良くないなぁ。

意見が一方的ってほんとに聞いてて面白くない笑

色んな意見を聞いて、理解して、肯定して、取り入れて、初めてその話題について深く知ることができたって言えるんだよ。

一方的に語られる側の身にもなってほしい笑


彼女は今年もあいつを庇って良い人ぶって、男子と仲が良いとみんなに見せびらかして、女子からは猛烈に嫌われるのでしょう。

大丈夫。あなたのことは男子も嫌い。

お前もそう。自慢話大好きだよね。

聞いてないから笑

誰が楽しくてそんなだるい自慢話聞くんだよ。

お嬢様自慢もほどほどにしてほしい。

あと服ダサい。

毎日小学生みたいな服着てくるのほんとダサい。

可愛いと思ってるのかな?思ってなきゃ着てこないか笑

滑稽だね。


もちろん好きな人もいっぱいいるよ。

私のクラスは、一部を除けば本当にみんな優しい人。

明るくて、優しくて、でも空気めっちゃ冷めてて先生たちかわいそうだけど、なんだかんだすごくアットホームで、いいクラス。

先生のおかげかな?すごく素敵な先生なんだよ。

でも、あの人たちはやっぱり苦手。なんなら嫌い。

交友関係は、狭く深くがいい。広く浅くはちょっと怖いかな。

好きな子だけど一緒にいたい。

その子たちが離れないでくれれば、正直なんだっていいや。

今年の運勢は大吉。

いいことがあるといいなぁ。
176868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
クラス替えないの辛いね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無能さんの他の小瓶
うざい。ほんとにうざい。自惚れるのもいい加減にしろ。私はお前の操り人形か何かか?自分の名前って嫌い。美しいなんて漢字、私に1番合ってないだろ。 死にたい。 うざいうざい、ほんとにうざい。また今日も話が派生した。毎回お前が論点ずらすから長くなるのに、具合悪いなら早く寝なよだって。なんなんだよマジで。どんだけ人のこと罵りたいんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 母について。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 全ての愛へ 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me