LINEスタンプ 宛メとは?

if。生きてきた世界、育った場所、関わってきた環境、色んな要因で好きになる人と出会いのが遅くなったって思ったことはありますか?

カテゴリ
生きてきた世界、育った場所、関わってきた環境、色んな要因で好きになる人と出会いのが遅くなったって思ったことはありますか?
好きになる人と出会った頃にはもうその人には素敵なパートナーがいて自分は指をくわえて眺めることしか出来ない。
運命の人じゃなくてもいい、最後は悲しい結果で終わってしまってもいい、だからもっと早く出会ってたら私と恋愛してくれただろうか?
なんて考えてみる。
彼に恋をしたかった。彼と恋をしたかった。
名前のない小瓶
176780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いで大好きです。この世界 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 寝ないで用事片付けても時間の足りなさが激やば 僕の本心はどこにあるのだろう カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 姉を殺したい 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 被害者ヅラするな私 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 3月14日 幸せ日記 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me