死にたいよ。
もう充分生きたじゃん。
ちょっと疲れた。
18歳までは生きるって決めたから死なないけどさ。
正直もう生きるのいいかなって思う。
誰からも必要とされない人生になんの意味がある?
毎日怒られて、否定されて、疲れたよ。
いっそ事故かなんかで死ねたら楽なのに。
大事な人の大事な日に何言ってんだろ私。
最低だ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです