好きな子(彼氏持ち)と一緒に、
ミスドの食べ放題に行きました~
これってデートってことでいいよn((殴
↑
(ごめん、こっちは下心ありありでした)
僕は、ポンデリングとかオールドファッションとかいっぱい食べたよ
800円で ドーナツ9個、カルピス3杯 はお得!!
(ちなみにその子は4個で限界が来てた)
食べ終わったら、お洋服屋さんに行きました!!
楽しかった~
また行きたいな!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです