一年生になったら
一年生になったら
友達0人できるかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
0人?それはそれは…
マイナスでなくて良かったですが、、、
このお返事で、すでに3人がお友達になってますね。
じゃあ、私は4人目だっ!(んなわけない、ララリリさんにはもうちょっとたくさんいるはずですよ)
(というわけで、唐突ですがこれからよろしくです)
この歌の都市伝説、私も知ってます
作詞者は、単に間違えただけなのか?
それとも、何か理由があって?
そう考えると結構ぞっとしますね、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです