LINEスタンプ 宛メとは?

教えてください。この手紙を書こうと思ったのはたまたまです。ただの気まぐれかもしれません。正直、自分が病んでいるのかも分かりません。

カテゴリ
この手紙を書こうと思ったのはたまたまです。
ただの気まぐれかもしれません。正直、自分が病んでいるのかも分かりません。

だって普通に笑えるし
死にたいとは思わないし

でも
でも少しでも悲しいことがあると気分は下がるし、なんのために生きて居るのか分からなくなるし、すぐ泣くし
もうどうしたらいいか分かりません。
この状態がもう一年くらい続きます。もう泣きたくないです。泣くことが一番嫌いだから。枯れるほど泣いてもすぐ涙はでます。

死にたいとは思いません。だってみんな優しいから。
私は人には恵まれています。だから怖いのかも知れない。人間関係の悩みでこうなってしまったから。

私より辛い人はたくさん居る。だからまだ頑張らないといけないと思っています。これでいいのでしょうか?もう自分でも分かりません。前向きに生きて行きたいです。
176638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分よりつらい人のことなんて考えだしたらきりがない。
それよりもあなたが泣いてしまう原因は何があるの?
頑張らないといけない理由や根拠に他人を出すとつらくなるよ。
なんのために生きていくか決めるのはあなただよ。
自分が辛いと思うなら、
まずはいまは辛い状況なのだと
私は思います。

そして、その辛さは人間関係からくるものだと。。


小瓶主さん一人が何かを頑張ると
悩んでいる人間関係の悩みが
なくなるのでしょうか??

おそらく何を頑張ると人間関係が
円滑になるのか気付いているなら
もうそのことに小瓶主さんは
取り組んでいると
私は想像してしまいます


直接こじれてる人間関係とは
離れている方に相談してみては
どうでしょうか?

今の人間関係をよくするには
どのような方法があるかを

そういう頑張り方もあると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 人間扱いされたことがない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 会食恐怖症 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me