私はずいぶん前だけど、あてめで
プールがあるから、リス禁します。
って言ったんだけど
あてめに書く前に、もう我慢できなくてリスカをしてしまいました。
これを書く1週間前ぐらいにしてしまいました。
さすがに申し訳ないと思います。
宣言までしておいて
みんなに嘘つくとか本と最低だよね
ごめんね。
それにほんとあと20日ぐらいで始まると思います。
だけど普通に深いから早く治らないとホントにヤバイ
なおならかったら、ラッシュガードきればいいけど
しみる~~~
どうしよう死んじゃう
本当に申し訳ありませんでした。
ホントにどうしよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
小熊です。
麗華さん
したんですか!
私が言えないけど気負付けてください!
下から二番目のななしさん
ありがと~~
スズランさん
もありがとうございます。
しみるのきつい。゚(゚´Д`゚)゚。
莉花(瑠、月、空、仁)
こんにちは、莉花です。小熊って呼ばせてもらうね。
リス禁、辛いよね。
自分はし始めて(親から強制的に)もう4ヶ月くらい経ってるかな。
さすがにストレスで死にそうw
プール…まだやってないかな?
しみるのつら…。
バイ菌だけ入らないようにね。
頑張ろ。
笑夢
大丈夫、大丈夫。
我慢難しいよね、僕なんて明日はしない、明日はしないって言って毎日切ってるもん。
しみちゃうか…絆創膏でいけるかな?
もし隠したかったら肌かくしーとお勧め。店ではあんまり売ってないらしい。僕はネットで買った。
リスカ我慢はマジでキツい。しょうがないよ、最低なんかじゃない。
リスカしないっていう目標がたてられた時点で凄いよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです