LINEスタンプ 宛メとは?

本日、新しく入荷した物語がございます ただの笑顔

カテゴリ
名のない図書館へようこそお越しくださいました
本日、新しく入荷した物語がございます
もしお時間がありましたら少し読んでみませんか?

では、行ってらっしゃいませ



ただの笑顔


目を塞ぐとそこには顔が映る
こわいくらい口角を上げている顔が
真っ黒な肌に揺らいで見える紅色の表情
細くありえないくらい柔らかそうな身体
恐怖でしかなかった

それから、今すぐにでも逃げたかった
ただできなかった
近づいてるようにも見えるそれに
怯えるしかなかった

心臓が止まるかと思った
息ができなくなるかと思った
それが手をこちらにグッと伸ばしてきた

逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ
頭ではわかっている
ちゃんと理解してる
ただ、体が言うことを聞かない

こわいこわいこわい
いつか、それに自分みなる気がして
怖くて仕方ない

ただ、気づけなかった
自分がもうソレなことに



お帰りなさいませ
お楽しみいただけたでしょうか?

ソレの話
ただの笑顔でした

あなたはどのような物語をお求めですか?
なんでもご用意いたいしましょう

あなたの求める言葉はなんですか?
176584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
本日新しく入荷した物語がございます あの頃 本日から新しく入った物語がございます 愛情表現 本日、新しくでた物語がございます 紫
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 何かもにょる飲食店の話 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 3月22日 幸せ日記 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 3月からのわたし。だらだらと。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 小説「大切なもの」#5決意 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me