LINEスタンプ 宛メとは?

月曜日から、学校に行くつもりです。保健室に時々登校してましたが、教室には1ヶ月近く入っていません。クラスのみんなに

カテゴリ
月曜日から、学校に行くつもりです。

保健室に時々登校してましたが、教室には1ヶ月近く入っていません。

クラスのみんなに、どんな反応されるかなと考えると怖いです。

でも行くと決めた以上、今更行かないなんて選択したくありません。

一回行けたら大丈夫だと思うのですが、一歩が難しいです。

それでも頑張りたい
名前のない小瓶
21896通目の宛名のないメール
小瓶を372人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その一歩その勇気が
あなたの人生を変えると思います

応援してます
ななしさん
多分最も難しいのは初めの一歩で次からはもっとスムースに歩ける様になりますよ。(^^)
ななしさん
大丈夫!なっ?頑張れよ!
恐れんな
何でもねーよって顔で堂々と言ってドヤ顔して見返してやれ。
ななしさん
私も投稿者さんと同じ保健室登校だった時期があります。
私の場合は半年以上ブランクが有りましたが頼れる先生の配慮や、無理せず自分のペースで教室へ行こうと気持ちを持って教室の中へ入っていったので、今は他の生徒と変わらず登校しています。
投稿者さんも自分のペースを大切にしてください。無理せずに少しずつ一歩ずつ教室の中へ入れるようになったら良いと想います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です

ありがとうございました
頑張ってきます
ななしさん
もう行くって決めた時点で
一歩踏み出せてるよ
大丈夫、堂々としなよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 世の中 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね お友達をつくりたい!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me