LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても頑張っても何も実らない感覚

カテゴリ
きついです。
「望まれて生まれなかった」と、「避妊に失敗したから生まれた」、「兄妹に比べて頭が悪い容姿が悪い。整形したら人生が変わる」と何度も何度も言われても、小学生の時から父や祖母に言われ、反発することはせずに、
時に泣くこともありましたが耐えて耐えて耐えて耐え続けてその事は口にせず私なりに頑張ってきました。

学校生活は楽しかった。家が辛すぎたから。良い友達が沢山出来たから。虐められている子や一人ぼっちのがいたら必ず友達になりました。先生にもそういう子を助けてあげてと、沢山のことを教わり感謝の言葉も沢山貰いました。

ストレスで友達とやりすぎたイタズラも、私の親じゃなくて友達の親が一緒に謝ってくれた。先生も一緒に謝ってくれた。私の親には言わないでくれた。嬉しかった。

親は、他の兄妹ばかりで私にお金を掛けることを極端に嫌っていたから、大学では自分の学びたいことは学べなかったけれど、悲しい思いをしている人を助けたくて一生懸命色んな知識をつけました。
良い先生にも良い友達にも出会えた。

お金を貯めてから出ていこうと、実家に戻り大きな会社に入りました。
しかしその途端私への態度が急変しました。いきなり渡される30万円、私を「様」付けで呼ぶ。
あれだけうるさいと言っていた私のピアノを涙を流して聴く。仕舞いには大学時代から付き合っている彼氏がいるにも関わらず県のお偉いさんのお孫さんとお見合いさせられそうになる。

私は会社でのセクハラも含め、キツくなりそのまま退職しました。

子供時代から高校時代にかけての暴言や暴力、育児放棄はなんだったんだろう。
私がそれなりの大学を卒業して大きな会社に入って、化粧をそれなりにするようになり、自慢できる存在になったら、こんなに親は、祖母は態度を変えても良いんですか。

きつくてきつくてアパートを借りた。
貯金を切り崩す毎日。家を出た瞬間に、私への2000万近い保険は切られた。母に対して、なんでこんな子を産んだんだと責め始めた。

家庭ってなんなんでしょう。親ってなんなんだろう。「おばあちゃん」ってなんだろう。兄弟とは。

子供ってなんなんだろう。ただの人形なら、なんで心があるんだろう。血が繋がっている人間といるとずっと頭が痛い。
私と完全に縁を切ってくれと頼んだ。前進しつつはある。

私は友達や彼氏の親が本当に羨ましい。
嫉妬してしまう。情けないと自分でも思う。本当に受精してしまって、生まれてきてしまってごめんなさい。
名前のない小瓶
176471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
長い間耐えたのですね。一人暮らしも、慣れると楽しいですよ。掃除とか、料理とか。わたしは自分だけの生活を満喫してます笑 親の目が届かない分、やりたい放題です笑
ななしさん
なんてお返事したらいいかわからないけど、お返事したくて書いてます

あなたはあなたの人生をちゃんと歩いてると思います

頑張って頑張って、何も実らない気がする
そう思うのは本心なんでしょうけど、
そう思えるだけで、少しずつ少しずつ確実に変化はしていると思います

嫉妬したり羨ましく思うのは、当たり前だし
嫉妬したり葛藤することは無駄なんかじゃないと思います
責めないでほしいです
生きててほしいです

情けなくないですよ
あなたの人生をあなたなりに一生懸命生きてるだけです

それでいいんですよ
家族と言っても、他人です
振り回されないで

あなたの価値観で、大切にしたいものを大切にしてほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 題名なし ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 3月22日 幸せ日記 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me