ひとつまえのこびんをひろってくれたみなさまへ
ありがとう。ほんとうにありがとう。
おへんじもすこしですがいただきました。
しっかりよませていただきました。
しょうじきないてしまいました。
いまもぐちゃぐちゃな心でこのこびんをかいてます。
みなさまもつらいとおもいます。
わたしよりつらいきょうぐうのかたもいるかもしれません。いないかもしれません。
だけど、つらいならいつでもたよってほしい。
たよれるひとがいないならここではきだしたり、せんもんのかたにフリーコールのそうだんをしてほしい。
よくある心のそうだんみたいなやつでもいい。
わたしみたいにいのちをつなぎとめてほしい。
しなないように。
わたしもつらかったらまたここにきます。
よかったらこの小瓶のお返事で愚痴とか送ってみてください。わたしが聞いてできる限りアドバイスしてみようかなっておもいます。
ほんとうにほんとうにありがとう。
全然幸せじゃなくてもその文句は死んじゃってから愚痴りましょうよ。いつ死ぬかわかんないけど。
その時も相談にのれたらいいな。
えすめでした。ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こちらこそありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです