取り柄もない
人に求められるような個性もない
資格も
特技も
これなら詳しいと言える分野もない
話も下手
呂律も怪しい
綺麗な言葉は、どうやら聴こえない
ねぇ
いつまで生きればいい?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
求められないのなら
自分から求めるしかないかと思います
まぁ それが出来たら悩まないんですよね…
私も頭ではわかっていながら
ずーっと悩んでるだけで行動に起こせていません
そんな自分が嫌いなのに何も出来ない…
つらいですよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです