全部なくなっちゃえばいいのに
みーんななくなっちゃえばいいのに、
空を自由に飛びたいなぁ
なーんてね、そんなこと思ってないよ
どこに住んでるのか、どんな人かも知らない人と、お話してみたいな。
私のこと、なに知らない人と遊んでみたいな
きっと楽しいと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
返信失礼します。少しお話しませんか?好きなこと。嫌いなこと。辛いこと。なんでも聞くよ。
人生つかれちゃった?わかんないけど。もしそうならお互い話そうよ。別のそのことじゃなくてもいいけど。またいつか話そうね。バイバイ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです