ね〜ね〜。
みんなの好きな漫画は、何〜?
のりはね、推しの子!!!
内容がいいの〜!
恋愛系で言うと、着せ恋!
その着せ替え人形は恋をする、ってやつ!
うち、恋愛系は好きじゃないけど、まりんちゃんが可愛いの!
戦闘系だと、GIGANTOってやつ!
なんか…、すごい世界観の漫画だよ!!
4コマ系で言うと、かぐや様を語りたい、と、ぼっち・ざ・ロック!
どっちもバカ系で、好き!
ギャグ系は、う〜ん、ポプテピピック?w。
王道の、バカ。
こんな感じ!
みんなも、教えて〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ゆいも推しの子!!!
とくにアイちゃんとアクアが好きだなぁ~!
アイちゃん可愛いしアクアカッコいい!!!
ゆいも漫画持ってるよ^-^
推しの子の小瓶流してるから返事して~!
いつつくか分かんないけど………
名前のない小瓶
のりーぬって読んでいいかな?
前からフォローしてたんだけどお返事あんましてこなかったから!(記憶違いだったらごめんね(><))
私は元々呪術廻戦がめっちゃ好きで!!
内容もかっこいいしアニメも最高だし元々超能力とか魔法系のファンタジー大好きだったからハマった!
今は伏黒がちょ〜好き
さいきんはね…テニプリにハマってるの!!!
テニスの王子様!
も〜う、手塚さんがかっこいいの…
テスト前にハマっちゃって全然勉強できてないんだよね汗
のりーぬの好きな漫画知れて良かった!
Rabbit
ハイキュー!!、魔王城でおやすみ、
地縛少年花子くん、鬼滅の刃、
七つの大罪、黙示録の四騎士、
デキるネコは今日も憂鬱、
聖女の魔力は万能です、推しの子、
終わりのセラフ、トモダチゲーム、
アサシン&シンデレラ、
葬送のフリーレンなど…
言い始めたらキリがないです。
レクニヤ@低浮上
お返事ありがとー フェアリーテイル知ってるんだ!面白いよねー。
何巻まで読んだ?私(兄)は新しい巻 全部持ってるよー。
あと、ほかにも好きな漫画あるんだよね。めっちゃ多い。ごめん。えっと、
「魔入りました入間君」、「八十亀ちゃん観察日記」、
「夜桜さんちの大作戦」、「魔法使いの嫁」、
「この美術部には問題がある」、「逃げ上手の若君」、
「パシリな僕と恋する番長さん」、「カゲロウデイズ」、
「シャングリラフロンティア」(シャンフロ)、
「魔女に捧げるトリック」、「魔界の主役は我々だ!」(シャオロン・ショッピ推し)、「暗殺教室」、「川柳少女」
かな。読んでみてね。面白いよ。
(漫画オタクよりw)
のりーぬ
*麗花ちゃん*
麗花ちゃん、ちいかわは外せないよね!!
うちは、ハチワレが好き〜!
*スズちゃん*
のりの好きなやつ、読んでみてね!
「こころのナース夜野さん」は読んだことあるよ!
特に、「手首は切っても痛くない。熱い。」
っていうとこが好き!
*レクニヤ*
わかる!戦闘系、いいよね!!
リアルなのは怖いから苦手…。けどさ、おもろいよね!!
フェアリーテイルは知ってるよ!
何巻か読んでみた!
けど、63巻もあるんでしょ?
それは流石に…、金欠だから…。
*ごろー*
スラムダンクね!王道!
なんかさ、絵、めっちゃ上手いよね!!
あとは、よつばとってやつ、読んでみるね!
*かなろび*
チェンソーマン、いいよね!
のりは、マキマと、ポチタが好きなんだ!
マキマ、かっこいいよね!
ポチタ、かわいいよね!
*るり*
おっ!転すらがきた!!
やっぱり、そうだよね!…けど。
のりは途中から読んだから、意味がわかんなくて…。
今度また、読んでみるね!
*みく*
わ〜!ぼっち・ざ・ロック、読んでるの〜!
ギター、やってみたくなるよね!
しかもさ、みんな可愛いし!
読んでくれて、ありがとね!!
*ひぃちゃん*
猫とじいちゃん、好きだよ!
ほのぼの系漫画!!
しかもさ、映画化されてるんだよ!
のりは見れなかったけどさ、絶対良かったよね!
*とくめい*
やっぱさ、コナンだよね!王道!
今年の映画、めちゃくちゃ良かった!
だって、あいちゃんが主役だよ!
一言で言うと、神!
あ、注意、ありがとね。
見たけど、鼓膜が死んだ。
*ななしさん*
完全自殺マニュアル?
なにそれ〜?
読んでみたい!
*ララリリ*
おっ!約ネバが来た〜!
うち、約ネバ、大好きだよ〜!
かみだよね!
*らめる*
アニメやってるんだ!
ふぇ〜、みてみたい!
教えてくれて、ありがとね!!
玖弥華@天使
「まいまいまいごえん」っていう、サンリオ初のイノセントサスペンスストーリーの漫画が好きです!
公式Twitterでは4コマも更新されてるんですが、それは大体ほのぼのしていていいですよ~!
あとは、結構王道だけど、「名探偵コナン」
サブマリン、見に行きたいけど、時間がなくて行けてないです……泣
青空@今を大事に生きる!
おじいちゃんの家にあった、「よつばと!」って言うマンガが好きです!
ギャグ系で、あったかくて、ハッピーになれるんだ~(笑)
推しの子、本屋さんで試し読みしましたよ。
展開が壮絶で「続きが気になる!」って思いました!
アイちゃん推しです!
ななしさん
完全自殺マニュアル
柊F@いつまでも
そうだな。
漫画…。
恋愛…。
ベーコンレタスだと。
「歌舞伎町バッドトリップ」
エッセイは
「お出かけ小ざめ」とか「ねことじいちゃん」とか。
あと…。
動物系だと「とりぱん」が好き。
ごろー
考え出すと難しくなるので
直感ですぐ浮かんだ
「スラムダンク」
「鋼の錬金術師」
今も単行本を買い続けてのは
この4つかな
「信長のシェフ」
「アルテ」
「ダンジョン飯」
「よつばと」
うーん、統一性がない。。
レクニヤ@低浮上
私が全体的に好きなジャンルは戦闘系のやつかな~。
でも、絵がリアルすぎるのはちょっと苦手かも。例えば「天空侵犯」とか?
好きな漫画は「魔界の主役は我々だ!」と「EDENS ZERO」
ってまんがかな。あとは「フェアリーテイル」もあるよ。
これくらい。じゃね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです