LINEスタンプ 宛メとは?

まだ大丈夫。まだ頑張れる。大好きな歌たちを聴いて立ち上がるんだ。死なないように生きなくちゃ。

カテゴリ
まだ大丈夫。
まだ頑張れる。

大好きな歌たちを聴いて
立ち上がるんだ。

死なないように
生きなくちゃ。

大したことはしていない。
ただ『朝起き上がる』
その一幕に対してのつぶやき。

大丈夫。大丈夫。
ちょっと無理して起き上がって
あとは流れでなんとかなるから。
いつもそうだから。



一秒一瞬に
毎度お疲れ様です。

もうすでに頑張っているけれど
生きるために休めないものたちよ
今日も頑張っていきましょー!

あ、休めるならどうぞ~
いろんな休み方でね。たったひとつ、深呼吸するだけでも休みになるかも……
たったひとくち、美味しいものを食べただけでも休みになるかも……
ほんのひととき、推しの顔を見るだけでも休みになるかも……
貴方にあった方法でどうぞ~

それではさよなら
またあした
176213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
また明日、会いましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 結婚できないから死にたい。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 仕事の失敗 親 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 宛名のあるメール(れんれんへ) 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 恋人じゃなくて 何かもにょる飲食店の話 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me