LINEスタンプ 宛メとは?

考えがまとまらない。気持ちはすれ違ったまま。ご飯食べてくれるかな。バイトしたい。控えてたビールが止まらない。仲直りしたい。もしくは消えたい。

カテゴリ
気持ちはすれ違ったまま
ご飯食べてくれるかな
バイトしたい
控えてたビールが止まらない

仲直りしたい
もしくは消えたい
一緒にいるのは彼も苦痛なはず
私には収入がないからすぐに行動に移せない
誰かまだ私を必要としてくれるのだろうか

収入が欲しい
金があれば必要としてくれる人のために生きていける
彼のことは一生好き、愛してる
だから消えた方がいい
まだ彼は若いし素敵な出会いがある
私が邪魔なんだ
わかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってるわかってる
名前のない小瓶
176173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 恋人じゃなくて 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました どこに流れついても 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 本当に嫌い 3月13日 幸せ日記 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me