LINEスタンプ 宛メとは?

良いことなんて起こってほしくない。

カテゴリ
自分にとって良いことが起こるたびにあー、死なないで良かったって安堵するんだ。
それはきっと良いことだけど、悪いことなような気がする。
本当は死にたいはずなのに良かったことがある度に、死にたくなくなる。
そんな私が嫌いで、大っ嫌いだ。
生きることに飢えているそんな自分が気持ち悪い。
本当はずっと前から死ぬことを考えていたのに、死にたい理由がこのままじゃ揺らいじゃうじゃないか。
そんなの嫌だよ。
176168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいことがあっていいじゃんか!


楽しいことあっていいじゃんか!


生きてい、生きててよかった、って思っていいんだよ!


全然恥ずかしいことじゃないし、全然普通のことだよ!

まぁ、人それぞれ価値観がちがったり客観的にも言えん立場だけど、生きててほしい…


しゅうやが好きだから…


もっと話がしたいから…

大好きだから、好きな人には死んでほしくないよ…生きててほしい…!!/////
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
終夜(しゅうや)さんの他の小瓶
バイセクシャルを友人に打ち明けました。 家族の考え方がおかしかった。 私は小学生の頃から性に違和感を抱いていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と SNSはだるい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 文章おかしいけど気にしないでほしい。 3月15日 幸せ日記 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me