あのな、
きょう、○の嫌いなもの
っていう小瓶を見たんやけど、
うち、ほとんどあてはまっとったわ。
うちは、嫌われてるんとちゃうやろうか。
うちは、おらんほうがええんやろうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
誰かが定義する「嫌い」はすべての人にとっての「嫌い」という感情であるわけではないです。
あなたのことを「嫌い」と思う人もいるかもしれませんが、あなたのことを「好き」と言ってくれる人間もいるはずです。
誰しもが他人に嫌悪されたり愛されたりして生きています。
その小瓶主の「嫌い」の定義であなたの存在価値が揺らぐことはありませんよ。
アユム
さあねえ……
その人の本心は
その人にしかわからないからねえ。
ただ、疑心暗鬼で過ごすよりかは
楽観的に過ごした方が精神的にいいから
あまり深く考えないことだねえ。
考えたところで
事態が好転するわけでもないからさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです