LINEスタンプ 宛メとは?

人間付き合い。他人との付き合いって難しいな。こちらが一方的に信頼しているだけで相手は都合の良い他人としか思っていない。

カテゴリ
他人との付き合いって難しいな。

こちらが一方的に信頼しているだけで相手は都合の良い他人としか思っていない。

都合良く使われているだけだと気づいた。
とても悲しい気持ち。

それが重なると他人を信用できなくなるんだよな。
176090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
都合好く使われているとわかったら、こちらも都合よく使っていこうと思いながら関係を続けるのもいいのかもしれません。
断ち切ってしまうのももちろんありだと思います。
他人を信用することってむずかしいですよね。
あまり思い詰めずにお過ごしください。
また誰かと出会えること願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のために生きているのだろう。いつかはいなくなってしまうのに、何のために頑張らなくてはいけないのだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 本当に嫌い 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 被害者ヅラするな私 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me