ずっと悩んでいる。
SNS、閉鎖するか、相手をブロックするか。
フォローは全て外したけど、おすすめや検索の時に出てくるのがいや。
知り合いのTL見てたらアイコン出てくるのもいや。
動悸がひどくなるし、吐き気がする。
ブロックすることで相手にはバレる。
今更私は試し行動をしようとしているのか、と自分自身ももう信じられない。
全てが自分で決められない。土台が崩れている。
自分自身に吐き気がする。
殺したい。自分を。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
閉鎖でオッケー。
SNSがあろうがなかろうがあなたはあなただよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです