小瓶流してないのに日数増えるの何。やめてほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
3ヶ月なんてあったの…、そうですか。その時代を知らなかったので今は早いんですね。
体調不良なら仕方ないです。愚痴れるところここしかないから、つらいけど、生身の人間だからそういう時もあるか。
無理しないで欲しい。
ななしさん
あなた以外の人が大量に流してるのと、小瓶チェックしてる管理人さんがメインの仕事が忙しくなると流れ遅くなるからね。
つか今の宛メ、メチャ迅速よ。
昔は小瓶流れ着くのに3ヶ月とかかかったからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです