どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。
よろしくです。
[立ち眩み…っていうんですかね。最近それがひどいです]
近頃暗い内容ばかりですみません。
今僕クッションに座りながら学校のパソコンで宛メをしているんですが。
ふとお茶を飲もうと立ち上がったとき。
目が回ったようにくらくらして。
視界が狭くなっていくんです。
物の数秒で収まるんですが。
しんどいです。
浴槽から立ち上がったときや。
今説明したように椅子(クッション)から立ち上がったとき。
頭の位置が上へ移動したときに現れます。
同時に瞼が引きちぎられるような感覚にも襲われます。
苦しいです。
解決策はないでしょうか。
教えてほしいです。
それではまたどこかで(一一")
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらいですね。
病院に行ってその症状を伝えると眩暈止めの薬を処方してくれますよ。
私はそれで大分楽になりました。
お大事にどうぞ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです