LINEスタンプ 宛メとは?

頑張って勉強したのに数学のテストができなかった、、。補習ひっかかりそうです、。

カテゴリ
私の学校では先取り学習で授業が進むため、現在高2ですが数学Ⅲを習っています。
先日、中間テストがありました。部活やほかの教科などで忙しい中、去年よりもたくさん勉強しました。
でも全然できなかったし、絶対解いた問題も合ってない自信あるし、、、。
数学の先生には「まだ確定ではないけど補習の候補だよ」って言われるし、担任には「文転する?」とかいわれるし、、

次の数学のテストで取り戻さなきゃなのは分かっています
ですが部活の規則として、補習にひっかかった生徒はテスト二週間前から部活停止っていうルールがあります。
後輩入ったばかりなのに「え、あの先輩特進クラスの癖に補習ひっかかってんの?」とか思われたくないし、絶対同学年の部員にからかわれるし、、。

ようやく志望校や進路が決まったのにもう心が折れそうです。

アドバイスがほしいわけではなく、あまりリアルの友達には言えないし言いたくないことなので小瓶に入れて流そうかなと。
ただただ話がきいてほしかっただけです。
ここまで読んでくれた方がいたら、ほんとうにありがとうございます。吐き出して少し楽になりました。
名前のない小瓶
175936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張りましたね。
気遣いできる小瓶主さんはきっと優しい方なんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 仲の良い友達から恋人になるべきか もっとかわいくなりたい 細くなりたい また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 どうしろと…😭 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 標語11

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me